アラサー男の晩ごはん

〜 おうち時間を彩る料理 〜

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラム260円代の牛肉がこんなに美味しく。。。ほとんどの家にある家電で作るローストビーフ

お家で安い肉を美味しく

『俺はオムレツマシーンか!!!』新人時代、早朝6時からオムレツを100個巻き続けたコックのオムライス!!!

『何だこのタイトルは!?』 と違和感を覚えながらこの記事を見ている方も多いのでは無いでしょうか。 無理もありません。 オムレツを朝から100個も巻くなんて経験、普通に生きていて経験する人がいる訳がない。 ただ、ホテルの料理人の方はこの経験をしたこ…

『何で前回レシピにない食材乗っけてんだ!!部長も絶賛!!  美味しいジャークチキンの作り方』

前回グリーンカレーの投稿をさせて頂きましたが、完成の写真に載せていたジャークチキン。 今回は『なんでお前急に乗ってんだ!!!!』 と前回、管理人のせいで思われていたであろう可哀想な彼を作って行きたいと思います。 弊社の部長からお墨付きを頂きま…

絶品!!! 日本人好みのグリーンカレー 2022・4・19 〜記念すべきレシピ初投稿〜

タイトルに反して冒頭にこんなことを書くのはどうかと思うが、僕はグリーンカレーが嫌いです。 正確には食べられない味のグリーンカレーがほとんどだった。 見た目が、、独特な味、、辛い。。。 苦手な方も沢山いるのではないでしょうか?? そんな僕でも食…

家庭で役に立つ料理情報を投稿していきます!

はじめまして! ブログをご覧頂きありがとうございます。 ブログ開設にあたりキチンとした挨拶をするべきなのですが、あいにく堅苦しい挨拶は苦手なので割愛させて頂き簡単な自己紹介をさせて頂きます。笑 profile